014b
 
喜界島からの便り。
島は冬らしく風が強かったようですね。
サトウキビの葉が揺れる音が聞こえてきそうな一枚です。

015b
022b

サトウキビ畑の中の道路にいるのはサシバです。
風が強くて下りてるのかしら?(笑)

084b
084bb

スプリンクラーにとまってるのはモズ。
こっち向けよー(笑)

080b

黄色いハマカブラとサトウキビの穂、島の冬らしい景色です。

今日の川内は一応晴れましたが、風が冷たく雲も多かったです。
昨年末にひいた風邪を、もう3回もぶり返してて今度こそは完治を目指す日々(笑)
天気がよくても寒いなって感じたら外へ出ないようにしています。
今日のブログはどうしようって悩んでる時に先輩からのメール(笑)
助かりました^^;


人気ブログランキングへ