016d

喜界島からの便り。
奄美地方は梅雨明けしたそうです。
青い空に白い雲、ほんと夏本番の色になりましたね。

!cid_D99BAB14-597C-444C-8AB2-B314D2EEC52C

こちらは知人から追加で届いた写真。
喜界島での初めての夏は、水着を買って何度か海水浴しました。
その頃もかなり見苦しい体型ではありましたが、今はとてもとても水着が着られないwww
でも、こんな海を見てると入りたくなりますよね。

020d

青い海の向こうには奄美大島の空港もはっきり見えてます。

073d

青い空の下には、電線に2羽の鳥がとまっています。
右のはなにかわからなかったけど…。

072d
072d1

左のはクロハラアジサシですかね。

001d001d1

道路をかけてくのはミフウズラですかね。
そういえば、ミフウズラも先輩はよく写真を送ってくれますが、私は一度も見たことがなかったです。
相性のいい鳥悪い鳥ってあるのかなあ(笑)



人気ブログランキングへ