279

しばらくメールが届かないなあと思っていたら、先輩大分へ行ってたそうです。
鹿児島空港から車で行ったのかしら?
PAなどの案内看板が写っております。

281
146

考えたら大分方面は長く行っていません。
2010年の7月にくじゅう花公園に行ったのが最後かもしれないです(笑)
大分県は九州だけど、なんか遠いんですよね(汗)


138
141
141a

どこの港でしょうか?
カモメがいます。
セグロカモメにしてはやけに色が白っぽく見えるけど、誰ですか?

134
161
156

トビもたくさん飛び回っていたようです。
そういえば、土曜日に鹿児島市内へ行く途中磯海岸の方を通ったらトビがめっちゃ多かったです。
鹿児島市内に住んでたころは磯海岸も徒歩圏内。
何度か歩いて行ったけど、そういえばトビが多かったなあと懐かしかったです。