1a021
1a068
1a064
1a072

2月25日の喜界島からの便り。
ムクドリの群れが見られたそうです。

1b005
1b011
1b023
1b030

2月26日は青空とカワセミです。
空には自衛隊のヘリと飛行機(こっちは民間機なのかな)。
いい天気だったようですね。
カワセミは留鳥だけど久しぶりに見られたそうです。

094
097
099
134

最後は同じく26日に届いたヒレンジャクです。
島では何を食べてるんだろうと思ったら、ガジュマルの実を食べてたそうです。

今週はいろいろと忙しく、なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がありませんでした。
早くにメールが届いてるのはチェックしていたのですが、ブログを書く時間まではなくて、
更新が遅くなってしまってすみませんでした(汗)
ご心配かけましたが、花粉症以外はいたって元気です!