先輩から…

「今日の林道は、蝶が沢山。
アサギマダラ・リュウキュウアサギマダラ・シロオビアゲハ・モンキアゲハ
ツマムラサキマダラ・テングチョウ・イシガケチョウ・ツマベニチョウ等
秋のアサギマダラ飛来時11月頃よりみごとかも」


とメールをいただきました。
普段から蝶がいっぱい飛び交う喜界島ですが、今年は特に多いみたいですね♪

どういうわけか、このところ先輩がメールに添付してくださる写真が届きません(笑)
本文はちゃんと届くんですけどね。
これが、何度も繰り返し起きている現象なのですが…。
もしかして、受け取る側のこちらの設定がおかしいのかなあ。
パソコン関係に詳しい方がいらしたら、教えて欲しいです(笑)


DSC_2479 (2)
DSC_7373 (2)
DSC_9597 (2)

と言うわけで、画像はたまたま昨日自分のデータを整理しててピックアップした中のメールに名前のある蝶3枚です。
アサギマダラ、ツマムラサキマダラ、テングチョウ。